gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月14日(月)のつぶやき

2009年12月15日 00時06分25秒 | 日記
00:02 from web
ぶっちゃけ、FF13が発売されるからという理由でPS3を買った方は多いと思われ。だから普通にハード持ってるなら買っとかないと!っていうのはアリかと。むしろ初期型買ってからここまで待たされたのが…(涙)。ライトニングエディションとか、未購入者には良いタイミングかと。
00:07 from web
今日ってモモーイさんのお誕生日なんですか~!こっそりおめでとうございます。
ついったーって情報早いなぁ…と、またもや思い知るなう。
11:26 from web
FF13まであと3日しかない…マリオとときメモ終わらせないとヤバイ…欲求のハズが義務に変わる理論発動中orz時間があっても短時間で遊べるガンダムばかりになっている今日この頃。せめて据え置き機のマリオは消化しないと。
15:55 from web
銀のさらの“真心”パネェ!ナレーションで吹きましたw
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51533820.html
17:40 from web
カビラジェイは流石に反則過ぎでしたw
☆天体戦士サンレッド FIGHT. 37(2期第11話)の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/af8aa5a1a0dc7b56b818c90fb1a83db1
17:46 from web
はぴはぴはっぴー♪
17:48 from web
自分が利用している本屋さんで、ことごとく蒼海ガールズの2巻が見当たらない件。1巻はあるのでかなり売り切れているのかしら?
17:50 from web
TLが『みんなやめて!ソルトのHPはもう0よ!!』な感じに爆発しまくっている件。
19:00 from web
ガンガンネクストでどの機体が強いのか気になるのでアーケード版のスレを読むなど。強さより愛着で遊んでいるので乗り換えたりする訳じゃないものの、人気とか気になる…。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48690/1249453964/
20:01 from web
最近アニメのブロガーさんでついったー使われる方増えてきてるな~とは思っていましたが、それを踏まえても今月になって一斉に増えた感が。わかった範囲でフォローさせて頂くなど。いつもトラバ他でお世話になりまくりです。
23:53 from web
お、コミック版迷い猫の画像キタ!
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091214mog00m200032000c.html
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。