gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月29日(金)のつぶやきその2

2010年01月30日 00時06分00秒 | 日記
19:49 from web
PSPのソラノヲトはマルチエンディング形式のアドベンチャーですか。百合やゲーム版のみの新メンバーの加入もあるっぽいとか。
19:52 from web
咲のPSPは3月25日。CG原画はGONZO第5スタジオが担当とのこと。
20:04 from web
未確認ですが、さっきから4月電撃にとらドラ!スピンオフとかシャナとかTLに載っててワクテカ過ぎる件w
20:10 from web
ゲーム・アニメ・漫画カテゴリに黒猫入ってたw
http://meyou.jp/%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AETwitter%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88
20:27 from web
アルトネリコ3大人気だなぁ・・・と思ったら、文末のあたりのフィンネルさんのイベントがいろいろ始まりすぎていた件。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50982792.html
22:54 from web
私のリア充度は13%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
23:02 from web
ちょっと待って、リア充度13%って他の方よりめちゃくちゃ少ないジャマイカw
23:33 from web
りあじゅったー、下には下がチラホラといらっしゃいましたかwでも80%越えの方もいたりなのでどんぐりの背比べですよよよorzどんな判断基準で採点されてるのか気になる…。503エラーは再読み込み連打でいけるときも。
23:38 from web
俺のリア充度が13%…だと!?…スカウターの故障か…!!ぐらいの捨てゼリフを用意しておけば良かったなうw
23:43 from web
XENOBLADE ゼノブレイドってあのゼノギアスとかゼノサーガとかの後継シリーズなの?だったら物凄く楽しみなんですがw
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。