gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月27日(金)のつぶやき

2015年02月28日 04時06分37秒 | 日記

BD&DVD第1巻店舗別特典!とらのあなさんは全巻連動購入で①アナザークリエイタービジュアルファンブック、②深崎暮人さん描き下ろしB2タペストリー!詳細はこちら saenai.tv/bd-dvd/store.h… #saekano pic.twitter.com/LI3xmHb4Cp

ぐりもえさんがリツイート | 182 RT

【拡散希望】映画『日本ローカルヒーロー大決戦』クラウドファンディング募集終了まであと58日!ご支援よろしくお願いいたします! goo.gl/e3LCMe ※映画収益の一部はポリオワクチン普及活動に寄付いたします。

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

PSVitaソフト「大図書館の羊飼い-Library Party-」のパッケージ版(初回/通常)とPlayStationStore版が好評発売中です。どうぞよろしくお願いいたします。 aria-soft.com/daito/ pic.twitter.com/fWTHXSuZHw

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 pic.twitter.com/t6aYcgA9gd

ぐりもえさんがリツイート | 79419 RT

What colors are this dress: White and gold or blue and black?? dailym.ai/183EguT via @MailOnline


「セブンイレブンのかわいすぎる新スイーツ「ことりのむーすけーき」と「ぶたさんむーすけーき」を食べてみた!」 togech.jp/2015/02/27/198…

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

Reading:中1生徒殺害事件 18歳高校生を逮捕 NHKニュース nhk.jp/N4I16clD


「ゴッドイーター」カフェ詳細が昨晩発表されました。

「ナナも大好き吉沢みかんジュース」は、BNGさんとufotableスタッフがガチで実現に向けやりとりしていました。USAファーム直送!
ufotable.com/dining/ge2rb_d… pic.twitter.com/TXBBqcpjzL

ぐりもえさんがリツイート | 863 RT

スマホでHD画質の『FF』が展開! 『メビウス ファイナルファンタジー』続報到着 bit.ly/1AeuvAG pic.twitter.com/R5eygQMeRB

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 pic.twitter.com/jGF7okXMJx

ぐりもえさんがリツイート | 58806 RT

Key樋上いたるが参加しておりますPC用ゲーム「HOLY BREAKER!」が本日発売です!秋葉原ソフマップアミューズメント館にて発売記念イベントも開催しておりますのでよろしくお願いいたします!!(Key開発室) pic.twitter.com/xLQ6DZn1ZA

ぐりもえさんがリツイート | 189 RT

「画集 おとなの萌王PURE」発売 イラストレーター113名の花嫁・セーラー服少女など - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/ysd3E3WwCE

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

Windows向け新作オンラインゲーム「ガンダムジオラマフロント」始動!GAME Watch特別枠で、CBT参加者を1,000名募集 #ガンダム game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/sOZg9Tcx6P

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

“ライトノベルを読まないでバカにする人間にライトノベルを読ませるにはどうしたらいいのか - マイルドヤンキーにさよならを” htn.to/AGNEdT #ライトノベル

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

300RT:『マブラヴ オルタネイティヴ ネクストアンサー』配信開始。原作監修の新ストーリーが展開 dengekionline.com/elem/000/001/0…
#マブラヴ #muvluv #TE_game pic.twitter.com/9e8127nZ9q

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

少年漫画で「パンチラはあざといからやめろ」というのはおかしい。すべてのパンチラはあざといし、だから必要なのである。そして「不要なパンチラ」などはなく、「素晴らしいパンチラ」と「イマイチなパンチラ」しかない。だから「もっと良いパンチラを頼む」と言うのが正しい。

ぐりもえさんがリツイート | 2916 RT

【30RT】サンリオの新アニメ『SHOW BY ROCK!!』アニメ制作はボンズ、本編PV第一弾公開! bit.ly/1E2RCFW pic.twitter.com/2QAJQHyN43

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

【新作】ヒロインを濡らして守るシューティング『ウォーターガール』が配信開始 bit.ly/1AfEfdU pic.twitter.com/tuTUsW1NrJ

ぐりもえさんがリツイート | 59 RT

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」1期&2期一挙放送決定!アノ情報も解禁! otakomu.jp/archives/22961… pic.twitter.com/JbvzNxfENR

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

Digital Eden Attracts Humanity 最凶の覚醒の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/a63a…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。