gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月31日(土)のつぶやき その2

2015年11月01日 04時22分24秒 | 日記

ああ、でも劇場版は総集編っぽいのかな。こうなったら2クールで2&3巻ぶっ続けワンチャンに期待w


「響け!ユーフォニアム」アニメ続編&劇場版製作決定おめでとうございます!!!! pic.twitter.com/BopJJWVNMl

ぐりもえさんがリツイート | 3825 RT

そういえば今日が31日らしいので、ハロウィンなチノちゃんです。トリックおあトリート! pic.twitter.com/u3T9U7dP16

ぐりもえさんがリツイート | 375 RT

どこかの土地の「お月見泥棒」という風習に興味があります。 pic.twitter.com/lBjb8v9AZG

ぐりもえさんがリツイート | 3678 RT

【公式サイト更新】
『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公開決定!&続編制作決定!続編制作決定ビジュアルを公開しました!
anime-eupho.com #anime_eupho

ぐりもえさんがリツイート | 13136 RT

ハロウィンTLなんだけど「ハロウィンだからドンキのナース服とゾンビメイクでコスプレ?!ぬるい!ぬるすぎる!本当のコスプレが何か俺が証明してやる!」って職場の先輩(男)が手足ツルツル脱毛して職場の女子制服来て完璧美女になって朝の通勤時に痴漢にあった話した方がいい????

ぐりもえさんがリツイート | 14629 RT

ハロウィンなのでゆりさんを描きました pic.twitter.com/FPopEYFyBq

ぐりもえさんがリツイート | 162 RT

逆境みかわしの宝珠は試練で手に入ったけど石版の形的にハメられないから忍耐MPと両方狙いでホロゴースト倒しに行かねば。ストーリーも進めたいけど、そもそも眠すぎるから今日は職人依頼だけやって寝てしまうかのう(´・ω・`)


【もう秋だね~】10月31日発売の雑誌「E☆2」に10周年お祝い色紙を描かせていただきました!めでたい!!みさくらの連載「恋歌綴」は、秋風をテーマにイラスト&ポエムかいてます~見てくださいませ★ pic.twitter.com/q4YYPBoduE

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

ナルメアたん描いたから、これで出るはずですね
(´○ω○`)(白目 pic.twitter.com/2vCgAVOe0m

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

今日はハロウィン~という事で先日萌王さんで描かせて頂いた
ユイナちゃんのハロウィンイラスト置いておきます??
trick or treat! pic.twitter.com/HC10ODQY29

ぐりもえさんがリツイート | 198 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。