gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月25日(月)のつぶやき

2016年04月26日 04時02分40秒 | 日記

【Final Re:Quest -ファイナルリクエスト-】
最新20話4/27配信記念全話公開(期間:4/25~5/1)!みんなの声が作品を作る!応援よろしく!
seiga.nicovideo.jp/comic/12658
#ファイナルリクエスト pic.twitter.com/99COAswXvJ

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

トップウGP:「ああっ女神さまっ」作者の新作 「MotoGP」の日本人ライダー描く mantan-web.jp/2016/04/25/201… #藤島康介 #トップウGP #ああっ女神さまっ pic.twitter.com/02VhMD7uXw

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

チノちゃんの背中とうなじヾ(:3ノシヾ)ノシ 触りたい触りたい…!!ああああああああ…! pic.twitter.com/B5txsalwAD

ぐりもえさんがリツイート | 1644 RT

鹿島さん、お風呂でご飯のレシピをチェック pic.twitter.com/fPRy0fyN9H

ぐりもえさんがリツイート | 2592 RT

おはようございますー
連休前、お忙しいかと思いますが、ファイトーです!くまみこ落書きした pic.twitter.com/9o9smxLbHT

ぐりもえさんがリツイート | 839 RT

月曜日のたわわ その62 「不公平だッ!!!」 pic.twitter.com/EszkmFOVSO

ぐりもえさんがリツイート | 15461 RT

二獄用に大剣買うのも楽しそうだけど、もうすぐ新武器来るはずだから勿体無くてぐぬぬ(´・ω・`)ヤリはサブキャラ用のを買ったところだからあえてもう1個買うほどモチベ無いしなぁw


「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーンのお衣装を着たオードリー・バーンことミネバ様と、グレゴリー・ペック役を争奪戦するバナージとリディを 描きました。 #g_uc #ガンダムUC #ニチアサ pic.twitter.com/6K8uE6UiMY

ぐりもえさんがリツイート | 2256 RT

今までまとめたメイド風ビキニまとめ まとめられてない子はpixivにてどうぞ pic.twitter.com/QyT3sIUjs6

ぐりもえさんがリツイート | 1911 RT

さて、魔塔のボス以外ガン無視のやつやってみよう(´・ω・`)


終了。情報見ながらだったからあんまり早くはなかったかw


バトマスから戦士用に装備買えるとこで無駄にまごまごしてしまったり。アイテム運良かったからゴリ押し出来たけど、ギガブレイクさえ貯まれば性能あんまり関係ないからなんとかなりそうね。踊り子だと状態異常付与やらHP+系の装備なかったらラスボス一撃死ではまったりするからなぁ(´・ω・`)


「ゴジラ対エヴァンゲリオン」開田裕治による第2弾ビジュアル解禁!コラボ・グッズ展開も inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/38ihSRyC3a

ぐりもえさんがリツイート | 116 RT

スプラトゥーン発売と自分の描いてる百合イカがもうすぐ1周年なので記念に6月11~12日に大会を開催予定です。仮発表なので質問などは答えられませんが、優勝以外にもウデマエ関係なく楽しめる賞も検討中なので気軽に参加ご検討下さい! pic.twitter.com/33L8BZbddE

ぐりもえさんがリツイート | 715 RT

うーむ、エクスヴィアスにアリーナ実装されたけど、エレチェゲーになってるのかしら。ライトニングさんとかの強キャラの打撃は思ったほど強くないけど、魔法キャラの連打であっさり落ちたりするし、勝ってもバランス的にしっくりこないw


上位1000人に報酬あるのは魅力的だし、参加してれば色々貰えるのは良いと思うけど、アリーナ用のパーティを別枠で管理出来ないと不便そうな予感が。面倒くさいから主力の魔法パーティのまま連戦したけど、新キャラ育成中とかどうなるんじゃろ(´・ω・`)


昨日の絵に加筆した!
しまむーとみゃおハピバ!!
#島村卯月生誕祭2016 #宮尾美也生誕祭2016 pic.twitter.com/efayFutd1D

ぐりもえさんがリツイート | 208 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。