ひなたぼっこ

「まだ見ぬ素晴らしい景色」を求めて自転車で。

智頭宿 雪まつり

2012-02-08 | Diary
2月4日に行われた 智頭宿雪まつり に行ってきました


毎年開かれてるんだけど、いつも雪がないんですよね
でも今年は先日の大寒波のおかげで雪もバッチリありました

夜写真は三脚必須

でもこんな場所で三脚構えて通行人の邪魔になるのはいまいち気が引ける
ということで今回はあえて手持ちで頑張ってみました

雪灯籠の雰囲気を撮る為あえて露出アンダーで

かがり火のお出迎え




ここがメインでしょうか?

いい感じに子供が入ってくれました











各々の家の前には手作りの雪像があって見るのが楽しいです


中でも写真屋さんの前の雪像は力作でしたよ


蝋燭の灯りはとてもやさしい
寒かったけど素敵な空間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿