【アルファベット一文字なら『D』やけど '18】

気づいたらもう大晦日でした・・こんばんは。


頭文字Dな場所でしかお会いしたことないご一行さんが
帰省ついでに、家の近くまで来てくれたんで
さきほどハチロクで会いに行ってきました。



大晦日に乗れると思ってなかったんで
乗り納めさせてくれて、ありがとうございますv


このところ書く時間全然なかったんで
またまたひさしぶりになったけど・・
来年度のカレンダーは、無事作成して受け取り済みです。

表紙はこんな感じ↓



毎年、桜とハチロクと撮ってたけど。
今年の桜シーズンは、骨折で松葉づえやったから
来年度のカレンダー、桜はナシなのでした;

来年はちゃんと桜と撮りたいな。


そんなワケで、今年は骨折したおかげで
ハチロクに乗って出かける回数が、例年よりも少なかったし。
毎日9時まで残業が続いて、くたびれ気味やったけど;

毎年書いてたから、今年もいっとこうかなあ・・個人的漢字一文字。
参考まで、これまでの一文字はこんなかんじ。


   2006年:『遠』
   
   2007年:『初』

   2008年:『走』

   2009年:『夢』

   2010年:『知』

   2011年:『挑』

   2012年:『北』

   2013年:『完』

   2014年:『新』

   2015年:『変』

   2016年:『群』

   2017年:『忙』


今年は、個人的には・・『報』かな。

記事に書けてないから、なんのこっちゃになってしまうけど。
私の頭文字D人生で、信じられなくて、感動して泣いてしまったことがありました。
地道にオタク活動を続けてきてよかった。
ハチロクに乗っててよかった。
今までやってきたことが、全部無駄じゃなかった。
と思える出来事がありました。
(書けるときがきたら書こうと思います)

なので、報われた、の『報』


それ以外にも、印象に残った出来事がいくつもあるけども。
また来年ちょっとずつ書いていこうかなーと。

ろくに更新できなかったけど
出先で声かけてもらって、ブログ読んでますって
言ってもらうことが何度もあったりで
ありがとうございます。

書きかけ途中の記事も、いくつもたまってるけど;
またぼちぼち書いていこうと思います。


そして、今年は骨折したせいで、ずっと車庫に閉じ込めたままの期間があって
不自由な思いをさせちゃったけど;
今年も元気に走ってくれた、ハチロクちゃんに感謝です。
来年は、今年の分も、一緒に走りたいなーと。

あ、また大晦日に思い出したけど。
またまた今年も、知らん間に過ぎてたけども:
今月11日で、このブログを開設して丸14年経ってました。

今年も読みに来て下さった方、コメント下さった方、直接お会いできた方
どうもありがとうございました。



よいお年を~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年4回目の群... 2019 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.