今年4回目の群馬 '18(2日目編)

今日から9日間、妹の子供たちを預かるんで
てんやわんやしつつ・・無事寝かしつけたんで
そろそろ再開。

『今年4回目の群馬 '18(1日目編)』のつづき。2日目。



起きたらもう日が昇ってた;



秋名に行ったら、運よくお仲間に遭遇できて
朝練終わったあとのたまり場に、ちょっとお邪魔しました。



うちのハチロクちゃんを入れて、この日は5台になりました。

なんとー!
その中に、香港から来日して、野田ナンバーのレンタルハチロクで
ここまでやってきた若者がいましたよよよよよ。すごいなあ。



このあと紅葉めぐりしたわけですが。
紅葉以外もなかなかいい感じだったんで、載せときます。



↑気になってたけど、突入したことない場所。
こんな感じになってたんですねー。



こちらは、紅葉よりも銀杏の葉っぱがメインかな。





うちのハチロクちゃんは、全然動かしてないんですが;
おあとの2台が、カッコいい構図に停めてくれましたv

先頭:空っ風号初号機
後方:空っ風号2号機




お昼はまいどのD’Z GARAGE。

ここでのんびり過ごしてから



頑張って帰ります;


高速乗る前に、ハイオク満タン・・ってGSに寄って
エンジン切って、ドアから出たら



えーーー!!!

し、し、し、しろの

え、え、え、えふc

群馬を出る前に、最後にサプライズをありがとうございましたv



今回、ほんとに急に行ったんですが。
たまたまいつもと違うルートで走ってたら、見つけてもらえて、再会できたり。
特にアテもないけど秋名に行ったら、お仲間が気づいてくれて、再会できたり。

それもこれも、ハチロクちゃんの、おかげやなあ・・と
しみじみ感謝しながら、帰途に着くのでありました。

滞在中相手してくださった方々、ありがとうございました。



おしまい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今年4回目の群... 【アルファベ... »
 
コメント
 
 
 
青島プラモ (ハタナカ)
2018-12-23 22:37:17
いつも拝見させて頂いてます。
いきなりですが来年の3月に青島から啓介の雨宮FDが出るそうですよ( ´∀`)
 
 
 
ハタナカさんへ (かんりにん)
2018-12-26 01:58:38
こんばんは。
返信遅くなり、すみません。

青島プラモで出るのですねー。
時間あるときにチェックしてみますっ。
お知らせありがとうございます♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.