【アルファベット一文字なら『D』やけど '16】

今年の漢字一文字は、『金』だそうで。

毎度遅ればせながら・・・個人的漢字一文字。
参考まで、これまでの一文字はこんなかんじ。


   2006年:『遠』
   
   2007年:『初』

   2008年:『走』

   2009年:『夢』

   2010年:『知』

   2011年:『挑』

   2012年:『北』

   2013年:『完』

   2014年:『新』

   2015年:『変』



そして今年は、個人的には・・

って考えようとしたとき。
だいたい毎年、パッと一文字だけ真っ先に浮かぶけど。
今年も、真っ先にこの文字が浮かびました。


『群』


今年は、計9回群馬に行ったので、もう群馬の『群』しかないなーと。



あと、今年1年間で、特に印象に残った出来事をささっと振り返ると・・


カーランドさんにみきしん号を拝見しに行ったら、まさかのご本人がいらっしゃって
 以前貴重な愛車に乗せて下さったことと、Legend3に出て下さったことへのお礼を
 直接ご本人にお伝えできたこと。

頭文字Dコラボのカフェがオープンして、群馬に行きつけのプリン屋さんができたこと。

『オートメカニック2016年6月号』にハチロクを掲載して頂いたこと。

『テラス蓼科 × D'Z GARAGE 3日間限定特別イベント』
 『プロジェクトD'zフェス! ☆榛名ドリフトショー!☆』に、ハチロクを展示させて頂いたこと。


・・といった感じかなあ。



今年は塩カルを撒いてる時期に、高速移動せざるをえなかったんで
それだけちょっと、申し訳なかったけども。
今年も1年元気に走ってくれて、ハチロクちゃんに感謝です。

あと350kmほど走ったら、走行距離が大台に突入するんで
今までよりもさらにいたわりながら、大事にしていきたいと思います。


そして、気づいたら過ぎてたけども。
今月11日で、このブログを開設して丸12年経ちました。

今年も読みに来て下さった方、コメント・メッセージ下さった方、直接お会いできた方
どうもありがとうございました。

よいお年を~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年8回目の群... 2017 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.