8周年・一文字・MYハチロクカレンダー

毎年この時期になると、年末恒例記事をいくつか書いてたけど。
年内残りあと2日しかないんで、全部書くのはムリなんで
そのうちいくつか・・・凝縮して書けるかなあ?


(以下ちょこっと言い訳)

今年は夏前ぐらいから、仕事がずーーーっと忙しくて。
さらに秋から、妹が2人目出産のため1人目連れて里帰り中で
無事2人目出産後、今度は母が急に入院になって
2歳児+新生児ホヤホヤはいてるわ、母は入院中やわで
実は家の中が、かなりてんやわんやだったのでした・・・。

おかげさまで母は無事退院し、妹一行も帰って行き
やっといつもの体制に戻ったら、もう年末やった;
そんなワケで、今年は記事を書く以前に
PCも触らない日が結構あったんで、お休みが多くなりました。




【8周年】

今月11日で、ブログ開設から丸8年経ってました!
どうもありがとうございます。
ブログ引っ越ししたいとだいぶ前から思いつつ、もう8年経ったんで
とりあえずもうちょっとこのままここで書こうかな~と。



【アルファベット一文字なら『D』やけど’12】

遅ればせながら・・・個人的漢字一文字。
参考まで、これまでの一文字はこんなかんじ。

   2006年:『遠』
   
   2007年:『初』

   2008年:『走』

   2009年:『夢』

   2010年:『知』

   2011年:『挑』

今年もいろいろあったけど、私にとって今年の一文字は
何かな・・と悩む間もなく、すっとこの文字が浮かびました。


     『 北 』


まだ北海道の記事が書ききれてないけど(年内完結はやっぱりムリやった;)
ハチロクで北海道をドライブしたことが、今年一番強く印象に残った出来事で。
たぶん、自分のハチロク史の中でも、これからずっと上位に残るんじゃないかな~。
それぐらい、忘れられない経験になりました。



【MYハチロクカレンダー・2013】

作るのが遅かったけど、年内無事に間に合いました。



予想通り、北海道率が高いかも。

あ!今書いてて思い出した!!
冬っぽい写真がないからって、来年度のカレンダー2月用にって
わざわざ雪と一緒に写真撮りに行ったのを、すっかり忘れてたーー!!
ま、いいか;



大掃除が全く終わってないんで
明日1日頑張りますっ。





p.s.
メルフォおへんじ更新しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今年の黄色納め 2012年の... »
 
コメント
 
 
 
去年の一月… (shin)
2012-12-31 23:14:38
カレンダーの表紙、懐かしいですねw
忘れもしないあれは1月…。

初めてハチロク運転させてもらって、じっくり見せていただいたあの時…。

イチDさんのブログ見てるとハチロクと遠征しまくってて素晴らしいです。
私はいかんせんソロで泊りがけに行く事がないので…。
カーナビもらったから2013年はソロで色々とどこかに行こうかな。

では良いお年を、今度は大阪じゃなくて群馬県で合流してみたいですねw
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2012-12-31 23:33:06
真冬の夜の撮影・・・そういえばもう1年近くなるんですねー。
今回思いきって表紙に使わせて頂きました。

この前FDちょこっとだけ踏ませてもらったんですが
アクセルと思って置いたところがブレーキで
FC同様、ペダルの配置がハチロクと比べて全体的に右寄りに感じました。

>カーナビもらったから
てことは、いろは坂とか、カーナビなしで行かれてたんですが!?
逆にそれで遠征行かれてたってすごいです・・・私絶対ムリなんで;;

はい、shinさんもよいお年を。
タイミング合いましたら、ぜひ赤城でv
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.