【アルファベット一文字なら『D』やけど’15】

今年の漢字一文字は、『安』だそうで。

毎度遅ればせながら・・・個人的漢字一文字。
参考まで、これまでの一文字はこんなかんじ。

   2006年:『遠』
   
   2007年:『初』

   2008年:『走』

   2009年:『夢』

   2010年:『知』

   2011年:『挑』

   2012年:『北』

   2013年:『完』


2014年の記憶がないから、年末の記事を確認しにいったら
去年の12月は、7日分しか書いてなくて
そういえば仕事が忙し過ぎて、最終日の納会中もまだ仕事してたような・・;

2014年、『忙』の字が真っ先に浮かんでしまうけど
それもどうかと思うんで・・強いていうなら『新』かなあ。



そして今年は、個人的には、


『変』


決して、おかしい意味の、変じゃなくて;

振り返ると、今年は、自分自身がいろいろ変化の年でした。
今までどおりだったら経験してないことを、いくつも経験したなーと。


小さいことでいうと・・

・もうずいぶん何年もやってないBBQに参加しました。
 久しぶりすぎたけど、楽しかった。

・もうずいぶん何年もいってないカラオケに何時間も参加しました。
 オンチやけど、楽しかった。


中ぐらい(?)のことでいうと・・

・絶対やるはずのない、ヒッチハイクの学生を、しかもハチロクに乗せました。
 無事降ろしたけど、もうやめときます。


大きいことでいうと・・

・長年勤めた会社を辞めました。
 悔いなし。スッキリ。

・ハチロクで2週間旅をしました。
 一生の思い出になりました。


ま~他にも、書き出すといろいろあるけど
なんだかんだで今年は群馬に7回行ったので
楽しい1年でした。

そしてハチロクちゃんは、長距離走りまくったわりに
一度もぐずらず、いつも元気に走ってくれたんで
ほんとに感謝です。大好きv


今年も読みに来て下さった方、コメント・メッセージ下さった方、直接お会いできた方
どうもありがとうございました。

よいお年を~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« KYOSHO 新劇場... 2016 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.