群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

日帰り温泉で日頃の疲れを☆

2016-08-10 09:20:56 | ぐんラボ!について
こんにちは、びむりーです。

明日は山の日で祝日ですね。今年から制定された祝日ですが、その主旨は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」とのこと。
ぐんまラボでもお山について調査していますので是非チェックしてください♪

さてさて、明日の山の日から連休が始まる方もいるかと思います。
「旅行はちょっとなあ。。。でも休み気分も味わいたい!」
お手軽に休み気分が味わえる日帰り温泉をたっぷりご紹介します☆


伊香保露天風呂(伊香保)



石段街を登った先にある露天風呂。伊香保温泉の源泉地です!

大江戸温泉物語 伊香保(伊香保)



源泉の異なる2種の温泉が楽しめます♪


嬬恋高原温泉 つつじの湯(嬬恋村)



標高1,150m・嬬恋高原の恵み、天然温泉!

水沼駅温泉センター(桐生市)



わたらせ渓谷鐵道水沼駅下車、徒歩0分!「駅=温泉」の水沼駅温泉センター!

温泉センター 諏訪ノ湯(みなかみ町)



諏訪峡温泉温泉諏訪湯の100%源泉かけ流し!スベスベ感すごいですよ!

京塚温泉しゃくなげの湯(中之条町)



目の前には白砂川が流れる、まさに自然派温泉☆

天然温泉 湯楽部(太田市)



モンゴル式サウナもありますよ♪

まえばし駅前天然温泉 ゆ~ゆ(前橋市)



前橋駅徒歩2分☆ ザ・キャプテンズの温泉ソムリエ・テッドさんも絶賛の温泉です!

天然温泉 七福の湯(前橋市)



アロマによるリラックス効果が期待できる「ロウリュウアトラクション」もアリ☆

天然温泉 伊勢崎ゆまーる(伊勢崎市)



源泉掛け流しの天然温泉&手作り料理でリラッ~クス~☆

南郷温泉しゃくなげの湯(沼田市)



自家源泉100%掛け流し☆ 地産地消「十割そば」も味わえますよ♪

観音山温泉 錦山荘(高崎市)



JR高崎駅から車で10分の近さなのに、この雰囲気! 豊かな森に佇む温泉宿です。

群馬温泉やすらぎの湯(高崎市)



イオン高崎から車で5分!

他にもぐんラボ!にはたくさんの温泉施設が掲載されています☆
コチラでチェックしてみてください!


素敵な夏の思い出ができたら、ぐんラボ!に教えてね♪
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日の更新◇◆◇◆◇◆◇

渡良瀬遊水地(板倉町)

群馬、栃木、埼玉、茨城の4県の県境にまたがる日本最大級の遊水地!

CNC ASSOCIATES店(前橋市)

「落ち着いた雰囲気」とのクチコミがある美容室☆

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
8月のテーマは「冷たい麺」☆
高崎市「アルコバレーノ」さんのフルーツトマトと揚げ茄子とモッツァレラバッカのバルサミコ風味スペイン産生ハムとルッコラ添え(1,404円)!
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感で夏を楽しんじゃお!群... | トップ | あの「チーム・ラボ」イベン... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事