群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

おいしそうなカボチャとニンニク☆トラットリア ボナパルト(高崎)

2014-09-29 08:53:30 | 取材日記
ぷくりん☆です

こちら、有機農業で栽培したカボチャとニンニクです。

取材に行ったお店でいただいちゃいました☆

なんでも、親戚の農家さんがお野菜を作ってくれるんですが、
たまに、お店で使い切れないほどいただいてしまう事があるんだそうです。

そういうときは、お店に来てくださったお客様などにお配りして、喜んでいただいているのだとか。
わたしも、おこぼれにあずかることができました。
おいしかったですよ~♪
かぼちゃの煮物ホクホク!
ニンニクでパスタをおいしくいただくことも出来ました!

どうもごちそうさまでした。
みなさんも、トラットリア ボナパルトさんに訪れてハッピーになあれ☆

トラットリア ボナパルト - ぐんラボ!

ハッピーになれるお店の情報、求めています。
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんラボ!がちょっと引っ越し... | トップ | 今年もいせさき花火大会2014 »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事