群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

今年もいせさき花火大会2014

2014-09-30 08:50:14 | 日々つれづれ
日中、まだまだ暑い日がありますね~。もじおです。

さてさて、今年も行って参りました伊勢崎花火大会!

ここのところ毎年行っているので、今年も行ってみましたよ!
ちなみに・・・
■昨年の様子
■一昨年の様子

前半に青や緑などのカラフルなものがあったり、
キャラクター花火の中にぐんまちゃんがいたりしたのですが、
どれも撮れていません_| ̄|○はいすみません。

気をとりなおしまして!!こんな感じ!


よっ!


いつもと違ったのは、ラストの花火がこれだったんです。

かわいい!(ぼけててすみません)

そして空砲が十数発鳴り終了。あー今年もいい花火でした。

で、最後のほうのものすごく明るい花火が低くあがった時に撮影した写真がこんな感じでとれたのですが、わたくし個人的に一番気に入りまして↓

今回撮影場所は昨年と同じ場所だったんですが、けっこう人が多かったんですよね。普通の花火の写真もいいんですが、、なんだかなごんでしまいました(´∀`)
風景写真に人物が入るって、喜びがひとつプラスされる感じがします!
(どなたかわかりませぬが)ありがとうございました~!
そして勝手にご紹介してしまいすみません!

※ちなみにですね、日中暑かったもんですから、昨年薄手フリースだったのを半袖と羽織ものに着替えて行ったのですが、途中から急にさむっ!!!すっごくさむっ!
来年はやはり薄手のフリース持って行こう。うん。


寒かったから、あったかいもん食べて帰ろう。
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそうなカボチャとニン... | トップ | 引っ越しで出てきたあれやこ... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事