群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ぐんラボ!がちょっと引っ越した件

2014-09-24 08:55:29 | 日々つれづれ
もじおです。

先日、ぐんラボったら、お引越しをしたんです。
社内で建物を移動しただけなんですが、意外と筋肉痛になっております。
一部お見せしちゃうとこんな感じです。

山。
ありがたいことに掲載店舗が多いもんで、とにかく資料など荷物が多い!
※右端に運び疲れた何人かがぐったりしているのはボスに内緒です。

ところで、机の上を片付けているとき、PCのキーボードを久々に持ち上げたところいろいろ出て来まして。

はい。

天狗。


また誰かのイタズラだなっ!」と思ったんですが、、
よーく振り返ったら、お正月におみくじをひいた時に入っていた
お守りでした_| ̄|○なぜここに?

で、たしか、大黒さんは金運上昇だというのは覚えているのですが、
天狗はなんのお守りだったのか覚えていません・・・。
どんな運が上昇するんだろう・・・仕事運?愛情運?天狗だからプライドがもっと高くなる運?(え)
年末が楽しみです!

※ちなみに、お引越しのときに荷物を運びながら、
「どこでもドアがほしい」
「どこでもドアの使い方間違ってるよ…」
「50mくらい移動できるどこでもドア50万と、本物のどこでもドア500万どっちほしい?」
「やっぱり本物かなあ」
などと、不毛な会話が繰り広げられていたのもボスには内緒おやだれかきた



秋になったし、スポーツ施設のクチコミもほしなぁ(´-`)
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お1人さまにも優しいカフェご... | トップ | おいしそうなカボチャとニン... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事