群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

2020年新春イベントも「ぐんラボ!」におまかせ♥@ぐんラボ!新春イベント特集

2019-12-25 08:53:15 | ぐんラボ!について
こんにちは。ムガ虎です。

早いもので師走も残すところあと数日となりました
年末年始は帰省される方、アクティブに飛び回る方、お家でのんびり過ごす方、いろいろいらっしゃるかと思います。
あなたはどんな年末年始を過ごすご予定ですか?

ぐんラボ!では、群馬で新年を迎える方のために、群馬の新春イベントを一挙ご紹介しております!


群馬の新春イベント特集2020



ご紹介中の数あるイベントの中からピックアップしちゃいます♥

◎渋川天然温泉 花湯スカイテルメリゾート☆元日限定☆初日の出 御来光参拝浴 <2020年01月01日(水)>

2019年リニューアルオープンした渋川天然温泉 花湯スカイテルメリゾートが元日限りのイベントを開催!
元日は朝6:00からオープン!先着順で麹甘酒プレゼント♪


◎邑楽町シンボルタワー「未来MiRAi」元日特別開館 <2020年01月01日(水)>

1月1日の午前6時より、邑楽町シンボルタワー「未来MiRAi」が特別開館を行います。
高さ約60メートルのシンボルタワーから初日の出を眺めてみませんか?


◎ニューイヤー駅伝2020 in ぐんま(第64回全日本実業団対抗駅伝競走大会)<2020年01月01日(火)>

新春恒例の『全日本実業団対抗駅伝競走大会』。
全国のトップランナーが駅伝日本一を目指し、100キロメートルの上州路を駆け抜けます。


◎高崎だるま市 <2020年01月01日(水)~2020年01月02日(木)>

元日と1月2日に開催される、「高崎だるま市」。
高崎だるまの販売や開運たかさき食堂の出店、イベントなど盛りだくさん。



◎華蔵寺公園遊園地 新春特別開園 <2020年01月02日(木)~2020年01月03日(金)>

伊勢崎市華蔵寺公園遊園地では、新春特別企画として、「メリーゴーランド無料開放」を行います。


◎上毛電鉄 新春イベント2020 <2020年01月03日(金)>

鉄道ファン必見☆★上毛電鉄が新年1月3日に開催する新春イベント!
デハ101臨時運行、鉄道×テクノの最先端「スーパーベルズ」のミニライブも!


他にも初詣や各地の初市情報、イベントの情報がいっぱいですよ!

ぜひ、
【群馬の新春イベント特集2020】
をチェックしてみてくださいね!

2020年も、「ぐんラボ!」をどうぞよろしくお願いいたします!


群馬のイベントは、群馬のクチコミサイト「ぐんラボ!」で検索!!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

高崎市吉井町にある、ぐんラボ!オススメのお店をご紹介♪



◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

タイ古式マッサージ SuayLom(前橋市)

タイ古式マッサージをベースにお一人お一人のご要望や、身体の状態に合わせた施術を丁寧に行っております

サイゼリヤ 前橋インター店(高崎市)

こだわりの食材を見つけ、本場本物の食材を直接輸入。素材の味わい、味の豊かさを楽しめます

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
12月のテーマは「チーズ」☆
「高崎市ご当地餃子 だるま餃子.com(高崎市)」さんの パリパリチーズ餃子
チーズの魅力を加えたオリジナル餃子

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残すところあと4品! 12月「... | トップ | 今週のプレゼントマニアPICK UP☆ »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事