群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

前橋の神ってるケーキ屋さん@手創りケーキ工房 ラムールさん

2016-12-05 08:58:37 | ぐんラボ!について
こんにちは!


グッチです(*^O^*)

ちょっと出遅れましたが2016年新語・流行語大賞

「神ってる」
に決まりましたね!!


いやー意外でした(゜Д゜)PPAPだと思ってた…(小声)

はやりにのって早速「神ってる」使わせて頂きましょう!!!


今回は前橋の神ってるケーキ屋さん。


手創りケーキ工房 ラムール
さんをご紹介です,゜.:。+゜


大きな店舗、駐車場も洋菓子店では珍しいのではないでしょうか?
とても広くて助かりました!


クリスマスバージョン☆
大きい雪だるまがお出迎えです。


中に入ると…







充実したギフトコーナーが広がっています!
必ず欲しい商品が見つかりますね(^^)

こんな素敵なギフト、お土産に持って行ったら1000%喜ばれそう!
グッチならスキップして喜びます❤

また、サラリーマンの方も手土産ように、購入なさる方が多くいらっしゃるそうです。
いつも手土産に困ってらっしゃる方!絶対オススメです!







クリスマスバージョンのお菓子の詰め合わせが並んでいました。
どれも可愛い(^^)

お子様にプレゼントするも良し、友達や恋人さんにプレゼントするも良し。
もちろん自分のプレゼントにするって言うのも良いですよね♪♪


さてさて、もう少し中に進んで行くと…



見えてきました!!ショーケース!!豊富な品揃え!!



ホールケーキも充実!!どうやって作ってるの!?って思っちゃうくらい芸術的で沢山写真を撮ってしまいました☆笑


手創りケーキ工房 ラムール
さんのオススメのケーキを教えて頂きました。


【ショコラフランボア(\380)】



ほろ苦いガナッシュ&甘ずっぱいラズベリーのマリアージュ❤
生地には食感も楽しいサブレをしいてあります。


【ゆきだるま(\360)】



バニラムースといちごのジュレを使った可愛らしいケーキです。


グッチ耐えられず購入して家族でシェアして頂きました。
あまりの美味しさに取りあいが勃発、そして一瞬で終了(;_;)涙
今度はもっと沢山購入しようと心に誓いました…。


また、ケーキ屋さんでは珍しい☆
キッズコーナーも完備!!





今年の夏にできたばかりのスペースですがお子様に大人気だそうです。
お母さんの買い物中にお父さんと一緒に遊んだり♪♪心配りが本当に嬉しいですよね!

そしてイートインコーナーも充実♪



お外の席で暖かい時期はジェラートを楽しめるそうです。
是非利用してみたいです!

そしてこのシーズン、気にのはやっぱり
クリスマスケーキですよね♪

ぐんラボ!ユーザーさんのためにばっちり伺って参りました!!


☆☆手創りケーキ工房 ラムールさんのクリスマスケーキ情報☆☆


ご予約期間12/20(火)まで

●ご予約は店頭のみの受付となっております。
(お電話・FAXでのご予約は受け付けておりませんのでご注意下さい)
●お受け取り時の混雑を避けるため「完全前払い」にてお願いしています。


予約すれば当日スムーズに受け取れちゃうの良いですよね♪
また、ケーキを予約しそびれてしまった方も安心して下さい(゚Д゚)!

クリスマスイブ・クリスマスは常時ホールケーキをご用意しています!!


手創りケーキ工房 ラムール
さんでゆっくりお買い物されたい方はお昼過ぎと夕方過ぎが狙い目とのこと♪

スムーズにお買い物されたい方!!
この時間帯が狙い目です(*^O^*)


以上!

グッチでした❤


◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

前橋ゴルフ場(前橋市)

ビギナーからシングルプレーヤーまでお楽しみ頂けるコースです☆☆

尾瀬市場 利根町本店(沼田市)

地元で生産・加工された 新鮮な農産物が集う大型直売所「尾瀬市場」です(^^)♪

すかや鶴見店(高崎市)

日々、基本に忠実に。毎日安定した味をご提供できるように、丁寧な仕事を心がけております!!


◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
12月のテーマは「群馬飯」☆
安中市「峠の釜めし本舗 おぎのや 横川本店」さんの峠の釜めし(1,000円)!
今も昔も、変わらないおいしさ(*^O^*)
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気急上昇中!高崎の人気店@... | トップ | 辛味・甘味・旨味がある絶品... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事