群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ちょいと変わった名前でありやすが…。

2011-09-16 08:32:27 | 取材日記
こんにちは、もっちーです。たぁこです。
二人合わせてもぁこです(*^_^*)

(「好きなもの」ネタが思い浮かばず、「こんにちは、もっちーです。」までで暫く放置していたら、いつのまにか、たぁこちんが乱入していました。今回は、このまま「もぁこ」でお送りします。…「もぁこ」自体がネタなので、今回は「好きなもの」ネタはお休みで!)

さて今回は、伊勢崎駅前の「親玉商店」さんに行って参りました!

手作りでおまんじゅうを作り続けている、歴史あるお店。
代表商品は「親玉まんじゅう」ですが、様々な種類のおまんじゅうがあり、そのどれもが美味しいです!



一つひとつ全部手作り!
だから、そんなに大量には作れないんですよね…。
「数がなくて、折角来て頂いたお客様をガッカリさせるのが申し訳なくて…」と仰っていました。
電話で取り置きもして貰えるそうなので、お出かけの際には、一本電話をしてから行く方が良いかも知れません!

お話を伺っている中で、お店への愛情とお客様への感謝がヒシヒシと伝わってくる素敵なお店でした(゜∇^*) b

取材後、お土産に持たせてくださったおまんじゅうが、上の写真。
スタッフ皆で美味しく頂きました♪
私は「みそまんじゅう」と「黒糖まんじゅう」がお気に入り!
ワタクシ、たぁこは「かぼちゃ」が好きです♪芋も気になりますね。


美味しかったです!ごちそうさまでしたv

伊勢崎駅のすぐ前なので、皆さんも、ぜひ色々な味を試してみて、お気に入りのおまんじゅうをぐんラボ!にクチコミしてくださいv



もぁこ

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革製品専門店で、作ってもら... | トップ | 藤岡にて、小さい秋み~つけた! »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事