群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ラジオ高崎に出演しちゃった!!

2014-04-25 08:40:34 | ぐんラボ!について
のび田です。
4月21日(月)にぷくりん☆姉さんとわたくしのび田の2人でラジオ高崎に出演しちゃいました!
高崎市民のみなさまは聞いていただきましたでしょうか?

平日の15:00~16:55に放送している「アフタヌーントリップ」という番組でぐんラボ!について熱く語らせていただきました!
あまりに熱く語りすぎてずいぶんと時間を押してしまいましたが...ラジオ高崎の進行・制作の方々、大変申し訳ありませんでした。

そんなラジオ風景の写真がこちら!

ちなみに左側に写っているのはカンペではありません。
様子を見に来た他のぐんラボ!スタッフからの応援メッセージです。
書いてある内容は「面白いこと言え!」「アドリブでいけ!」等々。いやぁ...こ、心優しい先輩方に感謝です(;^_^A

|゜Д゜) 応援したつもりは一ミクロンもない。(某スタッフより)

今後もラジオ出演など積極的に参加していこうと思っているので、機会があればぜひ聞いてみてください。
近い将来、ぐんラボ!企画のコーナーなんてできるかも!?
いや、できたらいいな...


ぐんラボ!には高崎の情報が満載!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種子島や屋久島の味を桐生で... | トップ | おいしいうえに、心遣いがた... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事