群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

最近美味しいと感じたものを語ってみる@坂井養蜂場のハチミツ

2021-12-14 09:00:00 | ぐんラボ!について
こんにちわん🐶 ぽんです。

もーいーくつねーるーとーーーおーしょーうーがーつ~♪
幼い頃は、お正月はお年玉♪お年玉♪って楽しみにしていたのに、あげる側になったら全然楽しみではありませんね、はい。💦
しかも「これ達成出来たら、お年玉多めにしてあげるよ」なんて軽い気持ちで約束してしまったら、本当に達成してしまって増額決定です。
ぽんねえちゃん、耐えます、、、。

最近食べた、美味しいものを紹介します。
坂井養蜂場さんのはちみつ。坂井養蜂場


純度100%のはちみつってどのくらい濃厚なんやろ~って思って興味を抱いたので、購入。

え。めちゃくちゃ濃厚だわ❤(急にキャラ変)

ホットケーキにつけてみたり、隠し味としてちょこっと入れてみたり、、、
すっかりファンになってしまい、以後、毎回伺うたびに何かしら買って帰ります。

今年は特にキハダのハチミツの色が美しく、おすすめですよ~とのことで購入。

ついでに前から気になっていた果物×はちみつも購入。
特に柑橘が好きなので、みかんはちみつも買ってみました。

こちらはまだ開けてないので、開封したらお知らせしますね←
お値段 250gで1,404円(税込)なので、ちょっと高いかもしれません💦
でも、こだわって作っているはちみつは格別ですし、お値段も納得のいくものだと思いますので、
一度試していただきたいです。

番外編で、蜂蜜飴がめっちゃお気に入り❤

「え、普通の蜂蜜の飴じゃね?」
とお考えになる方いらっしゃると思います。
こんな濃厚な蜂蜜飴食べたことないってくらい甘くて濃厚。
ちょっと疲れたな・・・というときに1粒食べるだけでリフレッシュできますよ♪
お値段1袋 216円です。

坂井養蜂場さんの魅力に迫ってみました♪
まだ食べたことないよーーーって方は、是非一度お試しくださいネ♪
坂井養蜂場
公式ホームページはこちら

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナズのコナはハワイのコナ... | トップ | 本日(12/15)〆切のプレゼン... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事