群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

行ってきました!伊参エリア☆中之条ビエンナーレ 2019

2019-09-26 08:48:26 | ぐんラボ!について
ぷくりん☆です。

中之条ビエンナーレ 2019
最後のエリアのご紹介です。
他のエリアを見て来た感想は下記をご覧下さい。

行ってきました!六合エリア・沢渡暮坂エリア☆中之条ビエンナーレ 2019

行ってきました!四万温泉エリア・伊勢町エリア☆中之条ビエンナーレ 2019


伊参エリアは、本部のあるエリアというだけあって盛りだくさんでした!

道の駅「霊山たけやま」では、透明なセミがいました。


道の駅の隣の神社。


この神社、神聖な雰囲気がとってもステキな場所です。
前回のビエンナーレで展示されていた作品も、とっても良かったのを思い出します。

旧五反田学校もステキでした。


絵馬には町民の方々の嬉しかったことなどが書いてありました。
揺れる絵馬がぶつかって、心地良い音が響いていました。


こちらは浅野 暢晴さんの隙間女さん。


同じく浅野 暢晴さんの青空学校。

やっと会えました。
やっと見られました。
昨年も中之条ビエンナーレに作品を出していらして、とてもステキだったので見たかったんです。
三本足のトリックスター。

やませで見たのは、何かの気配を感じる作品ばかり。
2つを写真でご紹介します。





さて、最後に訪れたのは総合案内所があるイサマムラ。


鉛筆で書いてあるとは驚き!


誰かの足跡がたくさん。

イサマムラでは、ワークショップも沢山開催していました。
時間の都合で参加できなかったのが残念!
イサマムラの一室ではお料理も作品の一つで、ランチが食べられるようになっていました。
混み合っていて味わえなかったのが残念です。


無事にコンプリートして、記念品をゲットしました。
今回の記念品はトートバッグ。
3日かけて巡ったかいがありました。
とっても楽しかったです!

中之条ビエンナーレ2019 - ぐんラボ!


クチコミお待ちしています☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

CAFE&BAR あき(高崎市)

ハンガリー出身の店長が作る本格料理とお酒で心づくしのおもてなしをします

天然酵母ぱん&カフェ エルム(吾妻郡中之条町)

添加物を使わない美味しいぱんを作りたいと思い、たどり着いたのは『旨み』

Nanafuku(富岡市)

おしゃれなミセスが楽しむ、デイリーカジュアルな洋服やバッグなどを種類豊富に取り揃えています

足もみ健康サロンdream H&M(高崎市)

身体の土台である足をしっかりケアし、汚れをデトックスして自然に則した生き方に♪

*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
9月のテーマは「元気になれるドリンク」☆
「bibury plus + -ビブリープラスー(高崎市)」さんの プレミアムアッサムタピオカミルクティー M
ただの流行りものではない!!本格的な香りのミルクティー

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な秋到来!群馬県内の... | トップ | 高崎市新町のお店を徹底紹介... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事