群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

行ってきました!四万温泉エリア・伊勢町エリア☆中之条ビエンナーレ 2019

2019-09-19 08:52:26 | ぐんラボ!について
ぷくりん☆です。

中之条ビエンナーレ 四万温泉エリア・伊勢町エリアに行ってきました。

中之条ビエンナーレ2019 - ぐんラボ!

六合エリア・沢渡暮坂エリアの様子はこちらです。
行ってきました!六合エリア・沢渡暮坂エリア☆中之条ビエンナーレ 2019


まずは、四万温泉エリア。
こちらは旧第三小学校で見た作品たち。


こちら、ぜひ実際に足を運んでみてください。

見る角度によってこのとおり。



お洋服を来ていた方の体温を感じられるような気がしました。

校舎自体もとってもステキ。


四万温泉内で場所を移し、河原の湯展望台にあるのは
黒板にメッセージを書き込んでいくタイプの作品。


足跡残してきました!



これ、何だか分かりますか?

答えはこちら。

これも作品です。場所は日向見公園。


続いて中之条伊勢町エリア。
中之条駅周辺です。

旧ひろざかり酒造にて。

ねじねじでかたどられた動物が、はかない美しさでした。


こちらは小さな穴から覗いて見る作品。
独特の世界観でした。

上之町商店街で展示されていた作品の一つ。

箒がおちゃめでかわいかったです。


トラヤのファッションショー、見入ってしまいました。
おもしろかった。

真っ暗な空間の中で見る作品にもステキなのがあったのですが、
写真がうまく撮れなかったのが残念でした。

次回は伊参エリアをレポートします。



群馬のイベント情報満載「ぐんラボ!」☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇

清芳亭 福島町店(高崎市)

当店では小豆を自社工場で豆の状態から煮上げ練り上げています

黒井峯遺跡(渋川市)

榛名山二ツ岳の噴火で埋没した古墳時代の集落の遺跡です。「日本のポンペイ」とも呼ばれています。

AMOSTYLE BY Triumph 高崎モントレー店(高崎市)

豊富なバリエーションから理想のアイテムに出会える女性下着専門店

オートショップ喜多野(高崎市)

岩倉橋南側、上武大学高崎キャンパスそば。国土交通省認証工場、2級自動車整備士のいるお店です


*-*-*-*-*-本日のやきオシ!-*-*-*-*-*
9月のテーマは「元気になれるドリンク」☆
「前橋63cafe(前橋市)」さんの 夕焼け雲のクリームソーダ
まるで夕焼け雲のような美しい色合い!絶品クリームソーダ

やきオシ!とは・・・毎月のテーマに沿って、ぐんラボ!イメージキャラクターのやきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社スナガ × ザ・キャプ... | トップ | テッド・マングローブが流し... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事