群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

みんなのひみつきち だがしや あろ~は

2022-08-22 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです


ついに行きました!!
住所非公開の噂の駄菓子屋「あろ~は」さん





ど派手なぐんラボ!車とお店


FM GUNMAのラジオリスナーさんの間では有名で
「気になっている」「行ってみたい!!」
という人も数多くいると思います


ではなぜここが住所非公開なのか?

それは住宅地の中にあるからです

ここが大繁盛してしまうと
ご近所の迷惑になってしまうからという理由があり
知る人ぞ知る 隠れ家になっているんですね
本当に『みんなのひみつきち』です


お見せ出来るのはこんな感じかな?


でも駄菓子屋って子どもはもちろん
大人がテンションあがります

私も店内をしっかりと物色
欲しいものがたくさん!!
(店内の写真も撮らせてもらえばよかった)

でもすぐに家に帰るわけではなかったので
最初は控えめに買ったところ
あまりの安さに嬉しくなって
結局追加で購入(笑)



どやっ!!
写真の2倍の数買いました(笑)
駄菓子を大人買い~

これぞ大人になったなぁって実感


でもでも・・・

たとえ大人でも
帰り道に我慢できずにつまみ食いはしちゃいます




今週末にあるFM GUNMAのイベント148neo ok BAKADAYにも
あろ~はさんは出店されるそうなので
ぜひ寄ってみてください

お店の場所を知る事が出来る
ヒントがもらえるかもしれませんよ


私も28日に参戦します(仕事ではなくプライベートです)

あろ~はさんにも立ち寄りますし
スナガさんブースにもいる・・・かな?

きっと東京力車のCDを大量に持っていると思うので
声をかけてもらえれば、もれなくプレゼントします!
(自称、東京力車広報宣伝部 群馬県支部長)(笑)


ぜひ私を発見したらお声がけください

ちなみに
あろ~はさんの場所はSNSやネット上では公開しないので
ぐんラボ!の掲載も難しいですが
人伝に場所を教え合うのはOKとのことで
私を捕まえて「あろ~はさんはどこにありますか?」と
聞いてもらってもOKです

さて、私みぃの正体を知っている(わかった)人は
どのくらいいらっしゃるのか?
(いないでしょうけどね。。。笑・・・それはそれで寂しい


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



掲載店6,100店以上!クチコミ数61,000件以上!!
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾乳洞の天然の涼しさと、幻... | トップ | 【処暑】夏の終わり@ぐんラボ! »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事