ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

誕生日の出来事 3

2010年06月18日 | 日記
両国で父と別れて 私は地元のお店へ 
ほりぶんじさんのライブへ 
彼は 市川海老蔵さんに似てるんだけど 声も甘い声
まっすぐ歌う 歌声に いいなぁと 情熱を思い出す 

ライブが終わって ハッピーバースデーを歌ってくれる 
有難うねぇ~~~ 
気を使ってくれて・・・その場に居た皆さん 

家に帰ったら カードも届いていた~ 



充実した 忙しかった 誕生日が終わり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりぶんじ)
2010-06-20 14:51:25
Guさん、先日は、ライブにおいで頂きありがとうございましたm(__)m

ご自身のお誕生日にも関わらず、
本当にありがとうございます!
また精進していきます!

みんなでハッピーバースデイ歌えて良かったです♪

Guさんのますますのご健勝をお祈りしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/わっしょい!
返信する
ほりくんへ (GU)
2010-06-20 15:42:50
ご丁寧にコメント有難う!また楽しいライブで飲みましょう\(~o~)/
返信する

コメントを投稿