ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

恋文

2015年04月12日 | 芝居
恵比寿のアートカフェで開催された イベントに行った
ウタコさんと アナウンサーの村上信夫さんの トークライブ
 「春宵 恋文を読む」 
良い席で ウタコさんが すぐ傍を通ってくれた 
登場して 客席を見渡して 大勢のファンに
「うわぁ すごい」と 呟いていた

初めに ウタコさんの経歴を トークするなど
先日の ペイさんのライブと似てるなぁ
ウタコさんが こんな近くに居る~と 感激 
歌も たくさん歌ってくれて いいなぁ~
ウタコさんって 本当に温かい雰囲気が伝わり 幸せになる

2部は ウタコさんの取り組んでいる 恋文コンサートの ミニバージョン
手紙って めったに書かなくなったけど 聞いていると
自然と涙が出てくる  良い時間だった

ウタコさんが高校時代 付き合っていた人 多分 結婚しただろう
でもその人は 事故で亡くなってしまった
その話は知っていたけど その人の写真を 今でも持ち歩いている
というのは 初めて聞いたな

そして 今 恋していますか?という質問に 
はいと 答えたウタコさん  素敵だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿