ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

トークライブ

2015年04月01日 | 芝居
今日から新年度
たくさんの人たちが入れ代わり 顔と名前を覚えたり
仕事を伝えるのに 大忙し 
平常心と思いつつ 少しドキドキ はぁ~ 終わった~

ひと息ついて さぁ ペイさんのトークライブへ 
会場は 浜離宮の近くの BLUE MOOD
久々のペイさん うわぁ かっこいい 

司会の人が居てのトーク
ペイさんと会話のやりとりは 難しいぞ~と 思っていたけど
案の定 ペイさんのおとぼけぶりに 引きつり笑いしてる
まぁ 私達ファンは 慣れっこだから
今の発言は おふざけだなと分かっても マジにとるし
ペイさんは こういう事を言いたいのよ 違うよ意味がって
司会者に ツッコミを 入れたくなるし・・・

そこまで掘り下げる と 聞きたくなるほど 生い立ちを聞くし
まぁ 初めて聞く話も あったけど
2時間たっぷり よく喋ったペイさん 
その後 歌も歌ってくれたけど よく声が出たなぁと 思った

終わって 出ようとしたら 「長いよね~」と 
大胆発言する ファンが居るわと 振り返ったら 言っていたのは
見送りに来てくれた ペイさんだった 
ファンは 長い時間 一緒に居れて 嬉しかったよ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿