ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

渋谷にて

2014年04月26日 | 芝居
今日は 仕事を終えて渋谷に行き 
友達に誘われた お笑いライブへ
すっごく久しぶりに ハチ公前で 待ち合わせ 
すごい人だ 
夕食を食べてから 行こうということで 
私が行きたかった 肉屋横丁へ 
ここは 肉料理のお店が ワンフロアーに たくさん集まっている 
どのお店に しようかな~
選ぶ楽しみも ある 
さんざん迷って シンプルに 焼肉居酒屋へ
ホルモン 美味しかったなぁ 

そして ライブへ
予備知識なしで行ったけど なんと
特別ゲストに せんだみつおさんが
タモリさんや たけしさんの話など 間にギャグを入れながら
おかしくて 笑ったな~ 「ナハナハ」も 生で観れた
他の出演者の方々も 初めて観た人が 多かったけど
いろんな笑いの 種類があって
人を笑わせるのは 大変だけど
観る方は 気軽に笑って 楽しい時間だった  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿