ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

オダサク

2014年04月27日 | 芝居
ひっさしぶりの 横浜 
ミュージカル「ザ・オダサク」を観に 神奈川芸術劇場へ
良い天気で 観光気分
作家の 織田作之助の生涯を 描いた作品 
少年隊のニッキが 演出とあって つかこうへいさんばりの演出で
ちょうど 娘の愛原さんも 出てるし・・・

オダサクを演じる ジャニーズの内くんは
良い声で 落ち着いて演じていて さすが かっこ良かった
そして 姉役の姿月さん
大阪弁で 弟を想う気持ちが伝わり 優しかった


お目当て ペイさん 
カフェの お母さん役
素敵なドレスで登場して 歌って ちょこっと踊って
お芝居は 泣けて 
きれいだった~ 釘づけで観てしまう 

2列目のセンターという 良いお席
フィナーレ ペイさん 笑って手を振ってくれるけど
緊張しまくる私は 手を振り返す 勇気もなく 
拍手しながら 必死に笑顔を作る 
心の中で ペイさん大好き~  と 唱えながら
終演後の面会に お誘い頂いたけど 恥ずかしくて無理~  

そのまま 中華街へ 
行きたかった ぱんだ屋に行ったり 他のお店でも 
ぱんだグッズが たくさん売っていて 嬉しや~ 
散歩しながら お土産買ったり 杏仁ソフト食べたり
人が多かったけど 楽しかった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿