ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

そわそわ

2016年03月28日 | 日記
もう3月が終わる~ 
新しい環境に向けて 不安だらけなんだけど
そろそろ 気持ちを切り替えなきゃと 思う
楽しみ そして笑顔に 
おそらく31日は 涙涙だろうから 
心がそわそわして 落ち着かない

今日は休みだったので 久々に銀行に行き 
用事を済ませようとしたら 印鑑が違うと言われ
あ~ もうひとつの方か・・・ 
郵便局に用事があったのに 前を通り過ぎるし・・・
自分で浮き足だってるのが 分かる
あかん~~~ 
まぁ 5月頃まで続くのかなぁ
平常心が いかに難しいか まだまだ修業だな

築地の ファイテンサロンに行った帰りに
久々に 築地場外市場へ 
遅めのランチ 鰻をどうしても食べたくて 
ウロウロしていたら ちょうど鰻専門店を発見
鰻丼と きも吸い 美味しかった 

新宿に戻り 買い物
お世話になった方達や 新しくお会いする方々への
贈り物を買う為に 歩き回り  終了 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿