ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

リフレッシュ休暇2

2022年12月27日 | 日記
由布院2日目 宿の目の前に由布岳が見えるはずなんだけど なかなか照れ屋さんで
雲に隠れてる 
宿を出て金鱗湖に向かう途中で 見せてくれた姿が最大限かな 
晴れてるのに 雪も降ったり  歩きながらの観光は なかなか寒かった
そしてバスに揺られて別府へ


念願の星野リゾートホテル 界別府 




昨年できたホテルのようで まぁきれい 
早速 温泉に浸かったり アクティビティの温泉ミスト作りをしたり とにかく客を楽しませる
気持ちがこもったホテル 代金の割にはお得感いっぱいで良かった 
夕食もとーっても美味しくて大満足 




部屋の目の前が海で 朝日が美しかった 


最終日は別府地獄めぐり 


7つの趣が違う 温泉の噴出場 とても楽しみにしていて 海地獄や血の池地獄などは
色がとても鮮やかで ボコボコ湧いていて 地球の凄さ 自然の大きさを感じた
全部まわれて嬉しかったな 

空港に向かい また緊張して飛行機に乗り  無事に帰ってきた
温泉でのんびりして 久しぶりの旅行 まさにリフレッシュ
これからも 頑張りましょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿