ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

叫んだ!

2013年08月25日 | 日記
実家近くに インド・ネパールレストランが 開店した 
まぁ この田舎に珍しい
私はよく食べているけど 未知の世界の両親を 連れて行く
注文の仕方から 分からないので どのカレーがいいのか?
ライス? ナン?だけ聞いて 私が調整
ナンってなんだ? ダジャレすら・・・ 
基本的に お店の人が 外人ってだけで・・・

両親 初体験
母が ナンにハマった  「美味しい」を連発した
良かった~ 

帰り道 山の向こうが 光ってる 
雷だぁ~ 音は まだ遠いようで 聞こえないけど すごい稲光
そして 強烈な光 
山の稲光って 縦に走るのもあったけど 横 
まるで血管のように 見事に 横広がり
初めて見たので 思わず「うわぁ~~~」と
自分でも びっくりする声で 叫んだ
それからしばらくして 豪雨 
夏の夜の嵐・・・すごかった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿