ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

いろいろと・・・

2011年01月17日 | 日記
毎年 1月・2月は あっという間に過ぎていく印象で
でも 今年は どんな年にしようかな~なんて 考えたりして
いろいろと なんだかんだと ある訳で 

私はこうしよう!って思ったり 自分から動く事は少なく
求められて&周りから転がり込んで来た事で
自分のやりたい事をやって 結果 良かったと
思う事が 多かった気がする
まっ でも 自分の意志が結局は選択してる
わけだけど・・・
でも いざ始まったら 仕切りたがる

話は 全く変わり 
同僚に”繊細だね”と言われた 
以前にも言われた事があり 2回目
う~ん 私のどこを見て そう思ったのか 
聞かなかったけど ”繊細”らしい 

自分で思う所は・・・すぐにウルウルする 
人の言葉で かなり へこむ 
でも この2点 人前では出さない
そして 立ち直りも早い 
ここね~ 人前でも出せたら 
もうちょっと 可愛いのにねぇ~

今年ねぇ・・・また 突っ張って生きていくのかな
まっ しゃーないねぇ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿