ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

最高だぁ!

2016年07月14日 | 芝居
渋谷Bunkamuraオーチャードホールに
安蘭けいドラマティック・コンサート愛の讃歌 を観に行った
もう大感動 3列目の席だったので 近くで歌を聞き ダンスを観て トークで笑い
安蘭さんと 目が合ったという 幸せな思い込みの中で グイグイ引き込まれていき
気がつけば あっという間に時間は過ぎ スタンディングオベーションをしていた私

コンサートの曲目は スタンダードなミュージカルの歌
そしてシャンソン 
全て 馴染みのある歌なのだけど とにかく歌唱が素晴らしいから じっくり聞けて飽きない
こんなにオーソドックスなコンサートでも 圧巻なのは やはり安蘭さんの実力ゆえ 
トークも気さくで 人柄バッチリだし 

もう 22年ほど前から知ってるけど 変わらないなぁ
あっ シャンソンを歌う時の雰囲気は 表現がガラッと変わり 好き 
シャンソンが 合ってると思う 
「エビータ」をやるのが夢と言ってたけど どんどんミュージカル 
そしてお芝居が観たい 
最後に歌った「愛の讃歌」「スマイル」 そして「ひとかけらの勇気」
希望の光を もらったな
ブラーボー  とうこちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿