ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

休みだもん

2013年09月23日 | 日記
4ヶ月ぶりに 髪をカットした 
伸ばしていた訳ではなく 忙しくて 美容院に行けなかったら
伸びる伸びる
周りからも 「伸びたね~」と 言われ
あ~~~ すっきりした 

そして 友達と待ち合わせして ワインバルへ
休みだもん  飲んじゃうよ~
いろんな料理をつまみに ワイン美味しい 
お喋り全開で 独り身だと 死ぬ時ひとりは嫌だね という話題
先輩が 「いいんだよ 腐って死ぬんだから」
それ逆 ”死んでから 腐る” と言うと
「あっそうか」と 嘘のように 気付いていた

カラオケへ 
ジャニーズ特集という事で 私はひたすら マッチの曲を 歌う
いい曲なのに 売れなかった特集
周りが知らなくても 歌う
いや~ 我ながら よく覚えている
歌いまくり 発散 
楽しく 夜は 更けていった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿