ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

きた!

2018年02月21日 | 日記
最近 くしゃみ多し 
暖かい日中  きたな~花粉症 
目も充血して あ〜〜〜やだ 病院に薬をもらいに行かなきゃな

夜は 友人たちと美味しい韓国料理を食べに 
6名でわいわいと お腹をすかしておいたから う〜〜〜食べる食べる 
しか〜し 店の方が上手だった
器が大きいの まさしくインスタ映えする料理 
友達は撮影していたけど 私は食べる事に集中
みんなでわいわい食べるけど みんな満腹 
美味しかったなぁ
懐かしい話をしたり お祝いの花束を渡して喜ばれたり 嬉しい楽しい時間だった

食べ終わり 韓国食品店へ 
詳しい友達に どれが美味しいの と聞きながら オススメのインスタントラーメンと
スナック菓子を購入  食べるのが楽しみ
もうひとつ オススメの鶏の唐揚げが美味しいお店も 連れて行って〜〜〜 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿