ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ツーマンライブ 大阪

2023年07月16日 | 利樹くん
7月11日 大阪のBIG CATで 近藤利樹くんと鈴木智貴さんのツーマンライブが開催された
5日に 2人の新曲「ARCH」が配信され 利樹くんがまだ幼い時に共演してからの ご縁で
今回のライブとなった 
会場は心斎橋にあり たこ焼き屋さんがいっぱいあるので 開演前に食べる 
たこ焼き大好きだから 終演後にも食べたし・・・ 


会場には「ARCH」のMVの中で描いていた お互いの似顔絵が飾られていた
利樹画伯 さすがの迫力  智貴さんは「口が環状線」と めっちゃウケてたけど
私的には 文字が書いてあるのが ウケた 

ライブが始まり 利樹くん登場 ピンクの衣装がよく似合う 
ソーラン節 光速ウクレレでスタート トシスマイルを見せながらも 
全身で弾く 気持ちのこもったプレイ 
そして 由薫さんの「星月夜」を歌唱  歌詞と共に歌声に泣けてきた
利樹くんがこの歌を選んだ理由で 「小さい時から応援してくれたファンの方とか」って言った時
あ~ 利樹くん小さい頃 可愛かったなぁ 本当に大きくなったなぁって 今までの事が思い出されて
じーんときちゃった 
ライブが始まる前に 利樹くんの気配りを知る機会があったので 余計に嬉しかった 
今までUPしてきた 演奏動画のメドレーもあり すごいなーと感心しきり 
VOLAREを楽しく歌って 利樹くんの出番は終わり 智貴さんのライブへ

そして再び利樹くんも登場して 2人でSir Duke 好きな曲なので嬉しかった
ボディーサーフィン これはもう利樹くんの手は大丈夫かなと思うくらい 速弾き 
智貴さんがトークがお上手なので 利樹くんは笑いながら 楽しそうで 見ていて微笑ましい
最後は2人で ARCH やっと生で聴けて 夏らしい素敵な曲だなと改めて思った

やっぱりライブはいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿