ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ツーマンライブ 名古屋

2023年07月16日 | 利樹くん
ツーマンライブ2日目は名古屋 ライブは夜だったので 大阪から神戸へ行き
元町中華街のお気に入りの焼き豚屋さん 和記さんへ 
人気店なので 私が行った時には残り2個  慌てて2個共くださいと言い
買えて良かった~  その15秒後にはお客さんが来て 売り切れと言われてたのでラッキー
そしてこれまたお気に入りの 蛸の壺さんへ行き 明石焼きを食べる
目標を達成して満足 
名古屋へ向かい 会場のボトムラインへ 1番前の席だったのでワクワク 
利樹くんの手や指の動きをガン見して 本当に驚愕 
昨夜は家に遅くに帰ってから ライブの映像を見返してたと聞き 勉強家だな~と感心
利樹くんのそういう努力を当たり前のようにする姿に 本当にウクレレが好きだし 
向上心もハンパないなぁと思った 
この素晴らしいライブにちゃんと努力が表れている 
利樹くんが演奏し終わると同時に 客席はザワザワして 「可愛い」「すごい」の声が
いっぱい聞かれた  まだ利樹くんを知らない方々に 見て貰うのは嬉しい




2人で弾くのは 本当に楽しそう


充実した表情で ラストまで演奏 手を袖に入るまで振り続けるのが 可愛かった 
終わってダッシュで新幹線に乗り 帰ってきた 
正直 病み上がりで行けるかなと不安もあったけど 利樹くんから力を貰い 本当に元気に
行くことが出来た  身体の底からぐわぁっと力が沸いてくる感じ
病は気からとはよく言ったもんだ 推し活バンザイ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿