ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

そうだ!

2013年04月04日 | 日記
今日は 良い 
近くの公園に散歩 桜は散っていたけれど 暖かくて
気持ち良かったなぁ~ 
途中の道で ニコニコ素敵な おばあちゃんに出会った 
「歩くのは大切! 私は92才だけど 若い頃 歩いていたから
今も元気!」と・・・すごいわ~

仕事を終えて帰って来て 夕刊を読んでいたら
私が好きな 僧侶の小池さんのコラムが・・・ 
新年度に向けての 文章 
新しい環境で 不安はあるけど 過去は幻 未来は妄想
今を受け入れていけば 大丈夫と 
そうだよね

そして 高齢のヤクルトレディと ポーラレディの記事も 
働き続けるって すごい

さぁ 明日 働いたら 三連休 
来週は 同級生が 名古屋から来るので 飲み会 
スッポンを 食べるとか・・・
きゃ~ 食べたことないぞ~ 
楽しみだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿