ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ノーマル

2017年09月27日 | 日記
最近 左腕の調子が悪く いつものマッサージやさんへ
もう10年以上お世話になっている所
私は あまりマッサージ中は喋らないで 気持ち良さを満喫するタイプなのだけど
左腕の痛みの事を話すうちに なんとなく世間話も 
そしたら マッサージをしてくれる方が 
「いろんな人が来るけど マッサージを受けにくる人は 真面目な人や 気を遣う人が多い」と・・・ 
中には 揉みやすいように身体の位置を そのたびに変える人も居るそうな

私も真面目なのかなと思っていたら 「ノーマルです」 と言われた
気を使ってないのか 気を使わせなくていいのか 判断は微妙だけど 
そっかぁ 
左腕は ゴッドハンドにより だいぶラクになった

最近は 仕事の行事に向かい 忙しい日々だけど
ウクレレの近藤利樹くんのCDを聞き 彼の楽しそうな演奏中の笑顔を思い出し
そうだ 笑顔と 楽しむ気持ちを持とうと 自分を奮い立たせている
毎日 頑張るぞ〜 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿