なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

昨日と今日の万歩計

2007年12月03日 | Weblog

12月2日(日曜日)昨日の万歩計。

朝、1時間コースの散歩に行ったので、ちょっと多め

でも、本当は早足でわき目もふらずにさっさと歩いたら一万歩はいったのかも

なんせ、何か面白い発見はないかときょろきょろしながらの散歩。

何か見つけたら、そこで数分立ち止まるし。

あんまり運動にはなっていないかも~



12月3日(月曜日)今日の万歩計。

今日は、特に特別な行動なし。

まったくいつもの生活だった。

歩いた場所は、家から駐車場の数メートル、会社の駐車場から会社への10メートルほど。

後は、事務所と買い物と家の中だけ。

ホント、歩かない日常生活

家事をする時に、効率を考えて動線をできるだけ短くするのが本当だろうが、明日からできるだけ

動線を長くするように無駄にわざと遠回りな歩き方をしてみよう。

少しは伸びるかな、歩数。


一昨日の朝、夫から、

「万歩計、返して」

と言われたけれど、まだ返してません 

こいつ、いつになったら返すんだ

って思われてるかも

しばらく知らんぷりしておこう~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿