なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ゲット!しました♪

2009年02月21日 | Weblog


先日、テンちゃん・ウミちゃんの釣行日記の一周年記念のイベントに参加した

三個ある賞品のうちの一個、スズメダイのストラップ、ゲットした

今日、送られてきたスズメダイのストラップ

可愛い~ 

記念に、仕舞っておこうと思っていたけれど、あまりに可愛いので



使わせてもらうことにしました

ten-umiさんありがとうございました

ところで、このイベントは、「かくれんぼ」というゲームで、賞品の魚のストラップの写真がついている

当たり記事を過去記事の中から探し出すというもの。

最初、全部の過去記事を一つ一つ見て見つけないといけないのかな? 

わぁ、根気勝負だね~、と思っていたけれど、ふと気が付いた検索語 


「当たり」という検索語でブログ内を検索したら。。。

出てきました~♪

でも釣りブログだけあって、お魚が釣れた時の記事も「当たり」ってことで、30個近くの記事。

それでも全体の記事から探すよりは、かなり楽ちん。

おかげでten-umiさんが釣りで当たりの日の記事のお魚さん、まとめて拝見できました

っていうか、こんなに簡単に大当たりの記事を見つけちゃって申し訳ない気持ち。。。。

けど、ちゃっかり厚かましく頂いちゃいました

見つけ方のルールっていうのはなかったから、OKですよね?


大切に使わせてもらいますね~ 

ten-umiさんのこのイベントに参加された皆様は、どんな風にして当たり記事を探されたのかなぁ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-22 13:06:55
ブログに乗せて頂いて・・・
ありがとうございます
気に入って貰えたみたいで良かったですわw
そういう探し方もあったんですねッ
もちろんOKですよ
あとは・・・
ブログタイトルがいつもと違って
~釣行日記     X 3件 アタリ
~独り言♪ 一周年 X 2件 ハズレ
となってましたッ
また、ヨロシクですぅ~
テン
返信する
うわぁ♥ (mu-mamu)
2009-02-22 13:29:17
果敢に挑戦されたのですね。
可愛いストラップ獲得おめでとう~

私なんか「こんな近くに隠れてないよ~」で諦め、
リタイヤするのが早かったかな?

楽しいイベントでしたね
返信する
ten-umiさんへ☆ (suzuran)
2009-02-22 17:37:32
ありがとうございました♪
と~ってもお気に入りです^^
今日は、このスズメダイを使ってゴンタの這い這いの練習をさせました^^;
取りたいけど届かないくらいの所において、初めて10センチほど這い這いできましたよ 
ハズレ記事は、最新コメント欄を辿って見つけました^^;
これも楽させてもらい申し訳ないです~
五つの秘密、みんな読ませて頂きましたよ 
返信する
mu-mamuさんへ☆ (suzuran)
2009-02-22 17:43:27
mu-mamuさん、すごいです~
ランダムで外れ記事を見つけたってten-umiさんのブログでのコメント欄で拝見して、すご~い!って思っていましたよ^^
なかなかランダムでは見つけられませんでしたもの^^;
ちょっぴりズルして見つけたような気持ちで申し訳ないなぁって思ってましたが、厚かましく頂いちゃいました
楽しいイベントでしたね~^^
いい記念になりました。
ありがとうございます 
返信する
参加出来ませんでした (来夢)
2009-02-22 22:59:18
子供のバレーの試合で参加すら出来ませんでした。
返信する
来夢さんへ☆ (suzuran)
2009-02-23 00:14:12
こんばんは^^
いつも休日は忙しそうにされていますね。
あ、平日も、ですね
パワフルに仕事も子供さんの行事もこなされている来夢さん、尊敬です
私も日曜日はお出かけだったので朝の6時から30分で探し出しました。
来夢さんは、5時には外出って言っていらっしゃったから。。。
ムリでしたね^^;
でもちゃんと当たり記事を探し出していらっしゃってすごいです^^
桃カステラ下さい!って書きこんで下さればよかったのに~って思っていました^^;
返信する

コメントを投稿