なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

連れてきました

2009年03月14日 | Weblog


初めての高熱で、大変な思いをしたゴンタ。

ちょっと、おっさん顔になってます 

薬のおかげで、38度台まで下がっている。

37度台まで下がった時には、急に元気になって、いつものゴンタに戻ってくれる。

しかしまだ、油断しているとすぐに熱が高くなる。

私も何日も家を空けるわけにいかず。。。

ゴンタの熱が落ち着いたところを見計らって、ゴンタママとゴンタを連れて帰ってきた。

今日の晩ご飯のあと、大きなザボンをみんなで食べようと夫がテーブルに持ってきたら、

早速、興味津々!

でも、まだゴンタは食べられないかなぁ、ザボンは。

見るだけ、触るだけだね。

このあとまた少し熱が出て、ダウンして寝てしまったゴンタです。

我が家には火曜日まで滞在の予定。

賑やかだけど、ちょっぴり大変な毎日になりそう

熱が治るまでは、這い這いの特訓はお預けだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心労お察しします (mu-mamu)
2009-03-15 01:24:25
ゴンタちゃん、大変でしたね、
40度の熱には皆さんご心配なされた事と思います。

ご実家の方に連れて来られた方が看病もしやすいし
suzuママも安心でしょうから良かったですね。

ゴンタチャンが早く回復される事を願ってます。
suzu ママもゴンタママもお疲れが出ませんように
返信する
mu-mamuさんへ☆ (suzuran)
2009-03-15 11:58:22
mu-mamuさん、こんにちは^^
今日は、やっと座薬なしで熱が下がりました。
鼻水たらたらがまだ辛そうですが、一安心です。
ご心配いただき、本当にありがとうございました
返信する
Unknown (SR400)
2009-03-15 22:21:17
初めての高熱。大変ですね、まだまだ油断は出来なのですね。
本当に、何も出来ませんが、猫達と早くよくなれ~って応援してますからね!!!

早く這い這いの練習出来るといいですね。
返信する
SR400さんへ☆ (suzuran)
2009-03-16 00:27:08
SR400さん、こんばんは~^^
やっと高熱はおさまりました。
ゴンちゃんギンちゃんみぃちゃん達と一緒に祈って下さったおかげです!
まだ微熱が残っていますが、ずいぶん元気になりました。
ホントです、早く這い這いの特訓を始めたいです~^^
コメント頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿