なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

お昼の空

2008年02月28日 | 風景


今日の空も、とっても青い空。

雲が形を次々に変えながら流れていく。

真っ白なふわふわの雲だったのに、一分もたたないうちにあっという間に

薄れていく。

車の中は、クーラーをつけたくなるくらいの気温になっていた。

でも、家の中は寒々としている。

昼休みに家に帰ったら、ネコちゃんが、ストーブつけて~ホットカーペットつけて~ 

とまとわりついてきた。

ホットカーペットをつけてあげたら、やっと落ち着いて、まどろみ気分 







<script type="text/javascript" src="http://x4.onushi.com/ufo/050034500"></script>
<noscript>

[PR] 電話占い</noscript>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲が、 (のん太)
2008-02-29 16:10:06
こっちかな、
っと思って、コメント入れるつもりが、素通りしたみたい。
猫は、コタツで・・・じゃなく、ジジは、ホットカーペットで長ーくなるですね~
返信する
のん太さん♪ (soyoko)
2008-02-29 19:37:23
あっ、ほんとだ
に見えますね~
のん太さんに言われるまで気づかなかった
さすが、想像力豊かなのん太さんですね
ありがとうございます 

あはは、ほんとですね
ジジはいつもホットカーペットで長~くなってます
返信する

コメントを投稿