なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最後の試練

2008年09月25日 | ペット


チャミは、毎晩、寝る時になると必ず私の部屋にやってくる。

いつの間にかやってきて、枕元に寝ている。

ジジもそうだったけれど、寝る時って、一番お世話をしてあげている人の所に

くるものなのかな

昼間は遊んであげていても(チャミの方が、ね)、絶対夫の所には寝にこない。

ジジも、チャミも。

なんだろうね~

ところで、チャミは、明日いよいよ避妊手術をすることになった。

朝の9時半までにペットクリニックへ連れていく。

明日の朝は、水も餌も与えないようにとのこと。

食いしん坊のチャミ。

ちょっと可愛そうだけれど、家ネコになるための最後の試練だからね。

頑張ろうね

このでっぷりお腹、少しはぺっちゃんこになって帰ってくるかな

退院は、土曜日。

そうそう。

明日から実家の母が数日泊まりにくる。

明後日は長女と孫くんが、これまた数日泊まりにくる。

(孫くん、向こうに帰っていってもなんだかんだで、週に一度はやってきてくれている

にぎやかな週末になりそうだ。

チャミも、無事に手術を終えて土曜日に帰ってきたらみんな勢ぞろいだ



さて、チャミ、すっかり熟睡しているようだし、水と餌入れを空っぽにしてから私も寝るとしよう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿