なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

昨日の夜から。。。

2007年03月07日 | お肌
お試しセットを使い始めて10日目。

ちょうど二週間分くらいあるのかな。あと三分の一ぐらい残っている。

少し慣れてきたかなって、思っていたけど、昨日の夜から少し肌がピリピリする。
今日の朝も、やっぱりピリピリした。

普通肌~乾燥肌用のサンプルだったけど、やっぱり私には刺激が強すぎたのかな。
デリケートプログラムって言うのがあるけど、できればデリケート肌用のサンプルもあればいいのになぁ~って思う。

実際に使ってみないと、合うかどうか、わからないので。

幸い、我が家には、普通肌の娘がいるので、使ってみて合わなかったものは、娘が喜んで使ってくれる。
そういう意味では、無駄にはならない。

今夜また使ってみて、ピリピリしたら、思い切って使用するのをやめよう。
合わないって思ったら、もったいないと思わないで、使用を中止するのも、この何年間かで学んだこと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿