なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

春の匂い

2008年02月28日 | 植物


今週、事務所に頂いた花は、フリージアだった。

ちょっとだけ、コンデジで、カシャリ 

庭のフリージアは、葉っぱだけは去年の晩秋から出ていたのに、花はまだまだ。

フリージアの匂いって、春の匂い。

沈丁花、クチナシ、金木犀、そしてフリージア。

私の大好きな花の匂いたち 





<script type="text/javascript" src="http://x4.onushi.com/ufo/050034500"></script>
<noscript>

[PR] 投資顧問</noscript>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (じじママ)
2008-02-29 00:13:44
い~なぁ
フリージア 大好きです
でも、こうやって 近くで見ると違う花みたい。
意外な発見って感じです
返信する
じじママさん♪ (soyoko)
2008-02-29 09:01:45
おはようございます^^
フリージア、私も大好きです~
春が来たっていう明るい気持ちになれますよね♪
花って、近くで見るとちょっと違う顔しているから不思議ですね~ 
返信する

コメントを投稿