なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

うっかり

2007年03月12日 | Weblog
私がよくやらかす、うっかり。

家に帰るつもりでいるのに、考え事をしていたりして、家への曲がり角を通り過ぎてしまう、うっかり。

今日もやってしまった
でも、久しぶりのうっかりだった。
以前はしょっちゅうだったのだが、ポリフェノールを意識して摂るようになったお陰か、最近全くそういうことなかったのに。。。

曲がり角を通り過ぎて、

あ~~~

って思う。Uターンするのもなぁ。。。と思い、ちょっと遠回りだったけど、裏道を回って帰った。

めったに通らない田んぼの中の道。

あ、いいものみっけ。
こんなところに菜の花

ちょっと車を降りて、カシャリ

たまには、うっかりも、いいっかぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿