なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

今年もよろしくお願いします♪

2009年01月02日 | Weblog


この数日、顔を斜めにして見上げるポーズがお気に入りのゴンタ。

このポーズで、ニコ~っと笑う。

残念ながら、笑っている瞬間をシャッターに収めることができなかった 




這い這いはまだだけれど、寝返りがとっても上手くなっていた。


ゴロンゴロンと転がりながら、自分の行きたいところへ移動する。















お年玉で、携帯電話を買ってもらった 

やったね

ゴンタ一家、今日の夕方帰っていき、また静かになった我が家。

明日は息子も石川県へ帰っていき、だんだんと日常のいつもの

生活に戻っていく。

アッと言う間のお正月休みだ。

今年もゴンタの成長に目を見張る一年になりそう。


孫バカ日記にお付き合い下さり、申し訳ございません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suzuranさんへ (まつしま)
2009-01-05 04:47:53
やっとさがしました。
suzuranさんに近づけたようで嬉しく思います。
パソコンは難し過ぎて、使いこなせていません。ブログの事は誰からも教わらず、一人で悪戦苦闘しているもので・・

こんなに可愛い天使が我が家にやって来てくれるのはいつの事でしょう・・
首を長ーくして待っているのですがね。
心待ちにしているのですが・・

これからは、毎回お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。楽しみです。
ブログの楽しみがまた一つ増えました。




返信する
まつしまさんへ☆ (suzuran)
2009-01-05 08:31:49
おはようございます^^
こちらにも訪問して下さり、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
こっちは本当になんでもない身の回りの出来事を記事にしただけのなにげないひとりごとです^^;
ふだんのお間抜けぶりも披露してしまいますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

まつしまさんのところ、お嫁さんとの素敵な交流が伺えてとても気持ちが温まります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿