なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ふと、思い出す。。。

2007年04月22日 | Weblog
今、テレビで、小池徹平くんの、アロエヨーグルトのCMが流れていた。

♪分か~るよ、分かるよ、君の気持ち
でも、キレイになりたいよね♪

声、やっぱ、似てるよねぇ。。。
笑い方の雰囲気も似てる。。。。

もう半年以上、会ってない。。。
声を聞いたのは、最後はいつだったかな。。。

覚えていないくらい、ずっと前。。。

ブログ始めたのも、彼に会えない寂しさを紛らすのが最初のきっかけだった。
いつもいつも構ってもらえる訳じゃないから。
彼に依存ばかりしている、重い存在になりたくなかったから。

でも、やっぱり、寂しくなるときがある。
ふっと。。。思い出して、あ~、声聞きたいなぁ。
会いたいなぁって、思う時がある。

昨日の夜、胃が痛いって言っていたから、今日は、もうメールはくれないだろうなぁと思い、思い出さないようにしようって思っていたのに。。。
小池徹平くんのせいで、思い出しちゃったよ。。。

胃、痛いの、治ったのかなぁ
思い出したら、いろいろ心配になってしまう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿