なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

お見舞い

2007年03月18日 | Weblog
H子さんのお見舞い、行ってきた。
事務所のもう一人の女性と二人で、行ってきました。

入院する前と全く変わらず、普通に元気にしていたH子さん。

まだ、手をあげるリハビリをしているらしいけど、見た感じ、全然分からないくらい元気になっていて、安心。

顔だけ見て、すぐに帰るはずだったのに、あまりのH子さんの普通さに、いつもの普通の会話を三人でしてしまっていた。

気がついたら二時間もいた、病院に。。。

すごくヒマだったので、気分転換になってよかった

って言ってくれたけど、大丈夫だったかな。疲れなかったなぁ

でも、妙に気を使って、ピリピリしているより、いつもと変わらず普通に接した方がいいんだって、彼女と話をしていて思った。

乳ガンの手術をしている人、知り合いの中にも、割といる。
H子さんからも、言われた。

ちゃんと検診した方がいいですよ。

って。

胃と、子宮ガンの検診はしているけど、乳ガン、してないなぁ。。。私。

今年は、ちゃんとしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿